最新のブックマークされた記事をチェックする

2009/09/04 金曜日 12:31 投稿者 zon

自分のサイトの記事は滅多にはてなブックマークされないもんだから、たまにブックマークされるとうれしくて、どの記事がブックマークされたか気になるけどよくわからない。

新着ブックマークというのがあってあっさり解決した。
はてなブックマーク – 新着ブックマーク – www.zontheworld.com

http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=https://www.zontheworld.com/blog/

※非公開のブックマークは表示されないのでそこが難点。

今までは、人気エントリーで差分を何とか探していた。
www.zontheworld.com の人気エントリー – はてなブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=https://www.zontheworld.com/blog/

参考

他にもいろいろはてブの技があったので、そのうち参考にするかもしれないのでメモ。
はてなブックマーカーなら当然知ってる25個の技をわざわざ書いてみた – 記憶する部屋 – はてブクロニクル
404 Blog Not Found:javascript – はてダでは書けないはてなブックマーク技25個

トラックバック一覧

この記事にはトラックバックがついていません。

コメント一覧

この記事にはコメントがついていません。

RSS feed for comments on this post.

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.