お名前.com のサービスが安くなってた

2009/10/17 土曜日 15:33 投稿者 zon

お名前.comのVPSサーバを使うまで – Unix的なアレ

お名前.com は VPS のサービスをやってたのを知らなかった。半年ほど前に VPS を使いたくて調べたときには気づかなかったので最近始めた?

以前調べたときは、使えるねっとのシルバープランを考えていたのだけれど、価格はほぼ変わらないのにお名前.com の方がよさそうな感じ。使えるネットも半年前と比べると仕様はよくなっている気がする。

VPS仮想専用サーバー | 使えるねっと | Linux VPS プラン詳細

標準バックアップ・自動バックアップが10月中旬リリース予定となっているけど、どういったサービスになるのかとか別途有料になるなら価格が気になるところ。

おまけに、ドメイン登録料も安くなっている。

期間限定のキャンペーンという条件付とはいえ永続割となっているので、今のうちに登録すればドメインを安く管理できそう。過去のニュース一覧を見ると頻繁にキャンペーンをやっているので、またやると思うからあわてる必要もなさそうだけど、キャンペーン中だとお得な気がする。どこかに落とし穴がないかもう一度よく読んでみておくことにする。

VPS 参考

VPSなら お名前.com|仮想専用サーバー VPSの機能詳細
お名前.comのVPSの設定メモ – 是非に及ばず

トラックバック一覧

この記事にはトラックバックがついていません。

コメント一覧

この記事にはコメントがついていません。

RSS feed for comments on this post.

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.