2.2系へアップグレードしたからだと思うけど、タグページが表示されなくて、404 のページが表示されていました。

対処と言うほどのことではないけど、以下のページに書かれてある通り『パーマリンク構造を更新』すれば直りました。

次の方法で解決しました。「各種設定」の「パーマリンク設定」を開き、「パーマリンク構造を更新」ボタンを押す。

WordPress 2.2.1 で UTW のタグページが表示されない

話は変わるけどタグについて

タグを本来のタグとして利用していなくて、関連記事を表示(UTW mod Related Post)したいがために Ultimate Tag Warrior を使っているので、タグに頼らない関連付けの方法があれば、Ultimate Tag Warrior を使わなくてすむだけの話なんだけど。

タグを表示させなければいいってのもありますが
→ ついつい使ってしまう貧乏性。

もしくは、自分がもっとタグを有効に使うべきかもしれない
→ タグの便利さがいまいち理解できない。

いまさらだけど、タグに馴染めない自分の負けな気がする。
いや、タグをタグとして利用できない人間が、その機能が使えるからといってタグを利用しようとする貧乏性なところがダメだな。

トラックバック一覧

この記事にはトラックバックがついていません。

コメント一覧

この記事にはコメントがついていません。

RSS feed for comments on this post.

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.