Ver2.6.5 がリリースされていたのでまとめてアップグレードしようと思ったけど、まだ日本語版がリリースされていなかったので、Ver2.5.1で待っておく。

Ver.2.5にアップグレードしておいてからVer2.5.1にアップデートしないとまずいかと迷ったけど特に問題なかった。

アップグレードは以下を参照した。

Knowledge of WP ≫ WPアップデートの基本

アップグレード後

Ver2.5.1にしてからVer2.3.3のときに感じていた重さをあまり感じなくなった気がする。気のせいかもしれない。

アップグレード後に見つけたのだけれど、Ver2.3.3からVer2.6.5へ一気にアップグレードできたのかもしれない。

1.5.x, 2.0.x, 2.1.x, 2.2.x, 2.3.Xから 2.6.5 へのアップグレード手順詳細

【以下省略】

WordPress のアップグレード/詳細

その他参照

WordPress | 日本語 ≫ アップグレード
WordPress のアップグレード – WordPress Codex 日本語版

トラックバック一覧

この記事にはトラックバックがついていません。

コメント一覧

この記事にはコメントがついていません。

RSS feed for comments on this post.

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.