WordPress Ver.3.1.3 から Ver.3.2.1 へアップグレード。

いつもどおり管理画面から自動アップグレードのボタン一押しで完了。今回もプラグインを無効にしなかった。

WorpPress Ver.3.2.1 をインストールする機会があったのだが、あまりに簡単にインストールできたので驚いた。
一昔前のインストール前の準備が面倒だったのを思うと信じられなかった。

デフォルトのテーマをカスタマイズしようとざっと眺めたが、いろいろ機能が増えているようで面倒だったので昔の知識だけでカスタマイズしてしまった。

新しい機能を使いこなさないのはもったいない気がするので時期をみて改めてチャレンジした。見て見ぬふりをしてきた HTML5 の勉強にもなると思うし。

トラックバック一覧

この記事にはトラックバックがついていません。

コメント一覧

この記事にはコメントがついていません。

RSS feed for comments on this post.

コメント投稿

Sorry, the comment form is closed at this time.